[携帯モード] [URL送信]

box
もっと、下さい。(光謙)



「お前なんか大嫌いだ。」







そう言ったら今の俺達の関係は終わるんだろうな



でも、




「お前の事大好きだ。」



そう言ったからって俺達の関係が永遠に続く、なんて保証は無い





仮に俺が、そう言ったとしても。

君は笑って、


俺も。


って言うだけで、俺の中の不安は消えない。




(それじゃ、足りない。)


俺の中の不安を、取り除いてよ





























「好き」



「俺も好き」



「もっと、」



「好き。」



「もっと、」



「大好き。」



「もっと…」



「…愛してる。本当に愛してます」






どうしようもないくらい切なくなった。


(こんなにも、愛を囁かれているのに、)


(なんで、どうして、)



俺は彼にしがみついて、声を殺して静かに泣いた




「…信じて…、」




彼がそう言った事なんて、俺は、知らない。






(いつから、こうなってしまったのだろう。)


























タリナイ、たりない、足りない


(もっと愛を、下さい。)






























*アトガキ*


関西弁が出てこないww
そして暗い。
なんだろう。
なんか気付いたら書いてた(OωO)


10、12、1

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!