[携帯モード] [URL送信]

スカトロ小説
補習(真悠)※小スカ
[悠人]

う〜、補習なんてヤダ〜…

※少し高めのイスなため、足をぶらぶらさせ

[真波]

悠人が悪いんでしょ?ほら、さっさと終わらせないと帰れないよ??

※項垂れている悠人の頭をシャーペンで小突き

[悠人]

てかさー、何で真波さんの教室でなのー?

※手を動かしながらも疑問に思い

[真波]

何でだろ〜

※することもなく、ニコニコしながら悠人の手元を見つめ

[悠人]

何それ、真波さんも知らないの?(笑)

※あははと笑いながら足をそわそわさせ

[真波]

知らなーい(笑)

※あ、トイレ行ってくるー?

[悠人]

んー、まだ大丈夫〜。

※それより早く課題やんなきゃ〜

[真波]

だね、頑張れ〜(笑)

※他人事だとばかりにおかしそうに笑い

[悠人]

※少しむすっとしながらも黙々と進め。
※足は相変わらず無意識に動かしていて

[真波]

……まだ時間はあるしさ、先にトイレ行ってきたら?

[悠人]

うん…、でもあとちょっとで終わるの…。

※書くスピードを少しだけ上げて

[真波]

※終わるまで手元を見つめていて

[悠人]

ん…、ごめん先輩っ…先行ってくる!//

※走って教室を出ていき。

[真波]

※椅子の下に小さな水たまりができていて

大丈夫かな…。

[悠人]

※トイレまで来たものの、結局全部漏らしてしまい

ふぇ…、どうしよ…//怒られる……///グス

[真波]

ゆーうと、大丈夫?

※着替え持ってきた

[悠人]

まな、みさ…///ポロ

※真波に抱きつき泣きだし

[真波]

まず着替えてよ〜(笑)

[悠人]

※こくりと頷き

[真波]

もう後回しはダメだよ?トイレも課題もね(笑)

[悠人]

…うん。

[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!