[携帯モード] [URL送信]

スカトロ小説
優しい先輩(葦悠+真)※小スカ
設定:皆の前でお漏らし

ハコガクの、休日の部活での出来事。
めら
悠(……おしっこ…//)

あと30分程で部活は終わるが、それまで我慢できるか心配だった。
今日は3本ローラーでの練習だった。まだ少し慣れていない3本ローラーに加え、尿意での焦りのせいで、フォームは乱れきっていた。それが、そのまま膀胱への刺激へ変わる。

悠「はぁ…はぁ…!」

段々と冷や汗が出てきて、顔も青くなってくる。
辛くなり、自転車を降りて少し休憩していると、それに気づいた真波が話しかける。

真「悠人、どうしたの?顔色悪いみたいだけど…」

自分ではそこまではわからなかったため、本当に限界が近いのだと思い、更に膀胱に負担をかける。

悠「…ぁ、あの…//」

真「ん?」

悠(ちゃんと言った方がいいけど…恥ずかしい///)

自然と足が動き、そわそわし始める。
何となく察した真波が、泉田に休憩を入れて欲しいとお願いする。

泉「別に構わないが、どうした…?」

真「俺じゃなくて、悠人なんです。…ね?」

真波は悠人の方を見て、泉田さんになら、言えるよね?と諭す。

悠「…ぅ…、と…といれ、行きたい…ですぅ…///ボソ」

声はどんどん小さくなり、最後の方は、横にいる真波にさえ聞こえない程だった。

泉「そんなの、別に断りを入れなくても大丈夫だ。ほら、早く行ってこい」

泉田が優しく言うと、悠人は困ったような表情になった後で、小さく呟いた。

悠「……漏れそうで、動けないです…//」

余程限界なのか、周りに気づかれぬよう、小さく足踏みをするが、次第にそれも大きくなる。流石に周りも気づき、ざわざわとしだす。

真「ほらほら、急がないと漏れちゃうよ〜?」

よいしょ、と悠人をお姫様だっこし、ドアの方へ走っていく。

悠「ふぁっ!//ゆ、揺れるっ!!///」

見た目よりも背の高い真波に、ぎゅ…としがみつくようにして目をつぶる。

真「…っ!うわっ!!」

あと少しというところで、落ちていたタオルに滑り転けてしまった。

悠「ん、ぁ…ああ//ジワァ」

転けた反動で、じわじわと漏れてしまう。どうしていいかわからず、焦って泣きそうになる。

葦「大丈夫だよ〜。全部出し切っちゃいなね〜?」

漏らしてしまったことに気づき、葦木場が背中をさすり、安心させる。

悠「ひっく…は、ぃ//ポロポロ」

しょわわわわ…

真「痛てて…あ、俺バケツと雑巾取ってきますね?」

真波が起き上がり、目の前の状況を把握すると、そのまま掃除道具入れのある部屋へ向かった。

葦「はい、よく頑張ったね〜。えらいえらい〜」

お漏らしのせいで、悠人の心に傷が出来ないようにと、頭をくしゃくしゃ撫でてやる。

悠「ぐす…あ、ありがとう…ございます///ウルウル」

葦「泣かない泣かない。悠人、風邪ひいちゃうから着替えに行こうね?」

そう言って悠人の手を引いていく。

悠「...はい//」

葦「真波〜、後は任せたよ〜」

真波にひらひらと手を降ると、はーい!と、元気な声が聞こえてきた。
寮に着くまでの間、悠人は葦木場の手をしっかりと握っていたのだった。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!