[携帯モード] [URL送信]

弱ペダ小説
闇鍋パーティー(東巻)
※巻ちゃんの好き嫌いは捏造です。

寒い冬、ハコガクと総北の合同闇鍋パーティーがあり、万全の態勢で巻ちゃんに会いに来た。

巻「げっ…、尽八…」

うむ、やはり巻ちゃんはいつ見ても可愛いな。ん?今明らかに嫌がられた様に見えるだと?ワッハッハ!そんな訳ないではないか。あれは、巻ちゃんなりの愛情表現なのだよ。

巻「そろそろ始めるみたいショ。行くぞ、坂道ぃ」

坂「あ、はい!//」

俺もメガネくんの後ろに付いて行き、巻ちゃんの隣を確保した。

闇鍋パーティーは着々と進み、いよいよ巻ちゃんの番になった。

巻「パクッ…モグモグ」

東「美味しいか巻ちゃん!それとも不味いか?不味ければいつでもぺってしていいんだぞ??」

巻「…モグモグモグモグ」

俺の忠告も無視して噛み続ける巻ちゃんに、不安になってくる。

東「随分長く噛むんだな。そんなに噛みきれないのか?一体誰が具の調達をしたのだ!!」

荒「てめェだろが」

東「待て、俺は巻ちゃんの嫌いなものは入れてないぞ!?」

巻「ゴクン…こんにゃくっショ」

真「わぁー、正解です巻島さん」

俺と荒北が言い合いを始めそうになった時、食べ終わった巻ちゃんが静かに言った。そして、それに真波が答えて…ってまさか!

東「おい真波!まさかお前がこんにゃくを入れたのか!?」

真「だって、持ち込み入れ込み自由って言われたんですもん」

へらっと言う真波に段々腹が立ってきた。

東「巻ちゃんはこんにゃくが苦手なんだぞっ!それにっ…」

真波に今一度、巻ちゃんの好き嫌いを教えようと思い、そう切り出した時、俺の言葉にかぶさる形で巻ちゃんがこう言った。

巻「俺、こんにゃくは食べれるけど、そのかわり、白滝が嫌いっショ」

東「え…?」

こうして、俺の彼氏力のなさが一際目立った闇鍋パーティーは、無事終わったのだった。

[*前へ][次へ#]

4/31ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!