[携帯モード] [URL送信]

弱ペダ小説
今荒☆箕寄様リクエスト※裏????
今「荒北さん、大丈夫ですか…?アセ」

荒「らいりょぉぶに決まってんらりょぉ…」

今「呂律が回らなくなるまで飲まないでくださいよ。ほら、ベッドまで送り届けましたからね」

荒「…なァ、オリコウチャン」

今「……何のつもりっすか」

荒「ちょっとこっちおいでよォ。お兄さんと、いいことしよォぜ?ニヤ」

今「酔いどれオヤジのナンパってやつですか?」

荒「いいからさァ。俺と寝よォ」

今「いいです。明日は休みなので、自分の部屋で勉強するので失礼します」

荒「…そんなに、俺のこと嫌いなの……?//ウル」

今「い、いえっ、そんなことっ…アワアワ」

荒「じゃあ寝よ?」

今「それは…、ちょっと…アセ」

荒「…ここは寮だから、学生同士、しかも同性であんなこととかするのは…とか思ってんだろ」

今「そ、そんな如何わしいこと考えてません!」

荒「おっとォ…、俺は1回も如何わしいなんて言ってないぜ?オリコウチャン」

今「わかりました!一緒に寝ればいいんですね!?///ムス」

荒「おゥ。そんでもって、如何わしいこともしちゃおうぜ」

今「…荒北さん、いい加減に」

荒「いいだろ?」

…反則だ。今俺の目の前には、シャツのボタンが外され、顕となった白い胸板。
ちゃっかり首に腕も巻きつけている。

荒「お前のだってさァ、ギンギンなんだヨ?」

今「はぁ…後悔しても、知りませんからね…アセ」

荒「自信満々だねェ。楽しみだよ」



荒「ぅあっ、いっ…おま、もうちょい丁寧に扱えよなっ!?」

今「後悔しても、知らないですよって…言いましたよね…?」

荒「だからって、んっ…、いき、なり…挿れるやつなんて…アァっ…いるかよっ」

今「荒北さん、もう少し静かにお願いします」

荒「ふぁっ、む…り……ンぁっ…//」

今「そろそろイってもいいですか…?アセ」

荒「え、待っ…俺の中…に?アセ」

今「ふっ……!」

荒「ぅぁあっ…!」



今「荒北さん、これで…何回目ですか?」

荒「お前の合わせて…、5、6回はイったんじゃねェ?アセ」

今「そうですか、じゃあ…最後にもう1回」

荒「おい、お勉強はどうしたよオリコウチャン」

今「そんなの後回しですよ」

荒「悪いやつ…」


初の裏です!裏ってよくわかんないっ!アセ
入れれば裏なんですよね?これ、裏ってことでも??←
まぁ、未遂ですが、これでよければ´`*

[*前へ][次へ#]

27/31ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!