[携帯モード] [URL送信]

弱ペダ小説
今鳴☆箕寄様リクエスト
よくよく考えると、俺の身の回りはまるで、動物園かサファリパークの様だと思った。

試しに鳴子にその話をしてみた。

鳴「かーっかっかーっ!スカシにしてはおもろいこと考えるやないか!動物園かサファリパーク…言えとるで!!」

いつもの様に馬鹿笑いしている鳴子をよそ目に、再び1人で考え出した。

金城さんは蛇、田所さんは熊、巻島さんは蜘蛛…蜘蛛って昆虫だよな。
ハコガクの福富さんはライオンみたいだし、荒北さんは狼、東堂さんは……ゴキブリ…。なぜだ、3年クライマーには昆虫が多いのか!?

鳴「おいスカシ、変な顔して何考え込んどるんや?」

今「いや…、3年クライマーに昆虫が多いなって思ってな…」

鳴「そう言えば、京伏の暗い3年クライマーも、なんやカマキリかさなぎみたいやしな!」

今「だよな!…となると、お前は虎、小野田は……」

鳴「小野田くんは思いつかんで。つか誰が虎やねん!」

今「小動物みたいなイメージがあるな。虎だろ。どう考えても」

鳴「せや!ハムスターや!!関西人なめんなよ!パンツも虎ちゃん柄やぞ!!」

今「だな。ハムスターだ。なめてない。それと、部室で下品なこと言うな」

鳴「なんやと!パンツは下半身に身に付けるものや!パンツ履かん方が下品やろ!!」

今「だからって、連呼していい様な言葉でもないだろ!」

鳴「なんなら見せたろか!今ワイ虎ちゃんやで!!」

金「いい加減にしろ!」

今・鳴「…は(ぁ〜)い」



今鳴が何かを共有しあってたら可愛いと思う(*´ω`*)最後は喧嘩だろうけどね笑

[*前へ][次へ#]

20/31ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!