[携帯モード] [URL送信]

弱ペダ小説
黒荒☆箕寄様キリ番リクエスト※微裏?
昨日、妙にリアルな夢を見た。

俺の目の前には、上半身裸の荒北さん。

そして何故か、俺も裸で荒北さんの前に立っている。

荒北さんがいつもの表情で

「黒田…」

って呼んで来たから、まぁ、夢だったからかもしれないけど、キスをした。

夢の中で俺は、初めて荒北さんに濃厚なキス?をした。

いつも触れるだけだったから、不意をつかれた荒北さんの口内には容易く舌を入れることができた。

「…ん、…っあ…ふ//」

荒北さんのエロい声に、俺の脳が痺れる。

更に深く、離してからも荒北さんが一呼吸置いたらもう一度…こんな感じで、初めてだってのに5、6回はした。

そして、今夜はそれ以上もいけると分かると、すぐさま荒北さんのズボンに手を掛ける。そこで目が覚めた。

最悪だ…とお思いながらも、今日も部活に出ていた。

先に着替えを済ませた奴らが帰っていくのを、ジャージを脱ぎながら見送る。

見れば荒北さんは、眠いのかTシャツも出さずにこっくりこっくりしている。

待て、今部室に居るのは俺たち2人だけ!

しかも夢で見たまんまだ!!

これはもう、神様がやるなら今だとチャンスをくれたんだ。やってやる!

「荒北さん…」

「黒田…」

「…キスしていいですか。濃厚なやつ…」



箕寄様キリ番リクエストの微裏黒荒です!微裏がどこまでかよく分かんなくてググりました。やっぱ分からんかったです(笑)
なので、自分としての基準で、下半身少しでも(指入れるとか)やったら裏、キス止まりやったら微裏にしました!

[*前へ][次へ#]

16/31ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!