[携帯モード] [URL送信]

摩天楼なコラム
摩天楼誕生日秘話
今や関東甲信越を支配しようとしているカリスマギャング集団、摩天楼。その誕生はほんのささいなことから始まった。
けんご「よし、チーム作ろう」
羽鳥「うん分かった」
マルちゃん「名前は摩天楼でイイね」
ヤス「イイねイイね」
けんご「いやお前は入れないよ」
ヤス「なんでオレだけ…」
羽鳥「だってお前いてもメリットないし」
マルちゃん「てかなんでこの場にいんの?」
けんご「お前古沢と親友だし」
羽鳥「お前がこの世からいなくてイイ理由はないけどこの世にいる理由もないと思うよ」
マルちゃん「1回さ人生リセットすれば?」
「なんで中免取ったん?」「なんでメガネかけてらん?」「なんで家がないやん?」「なんで告ったん?」「なんで池田と微妙に仲イイやん?」「なんでかおりのことを数藤さんって呼ばん?」「なんでスクーターをキックスタートすらん?」「なんでタバコを口に持ってくペースやら早いやん?」「なんで根性焼きが肌白いせいで蚊に刺されたみたいになってらん?」「なんでまこっちゃん相手にマジになってらん?」「なんでけんごはブスに惚れらん?」「うざいうざいうざいうざいうざいうざいうざい」
はい摩天楼、誕生!!

[前へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!