LOVERS OF INFINITE COLOR
[携帯モード] [URL送信]

桐ヶ峰学園
U

「忘れていいよ」

「え?」

「今のキスも告白も。

…忘れよう

お互い」

「お、互い?」

「うん…」


そう言って、臣は目を伏せた。



コンコン。


キスの後、罰が悪そうに眉間にしわを寄せた臣。
ゆっくりと春貴と距離を置き部屋を出ていく。彼を見ていた春貴は夕飯のことを思い出し、臣の後を追った。

そして、今れおの部屋の前にたどり着きノックしたのだ。


『…誰だ』


中からは、れおのルームメイトの3年のものと思われる声が聞こえてきた。低く、暗い声だった。


「松本くんと夕飯食べる約束してたんですけど。あの…」


臣はおそるおそる声をかけた。


『今取り込み中だ』

『…ッごめん!お腹いっぱいだから2人で行って!!』

『だとよッ!』

『あ…あん!は!…ごめんねッ!!』



れおの喘ぎにも似た声が聞こえ、春貴は真っ赤になりながら分かったとだけ言い、食堂へ向かった。


−はぁ…僕の学校生活どうなるんだろう。

不安ばかりが募ってく…。

約束したのに。


父さん、


姉さん…

*back#next

13/68ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!