LOVERS OF INFINITE COLOR
[携帯モード] [URL送信]

桐ヶ峰学園
V

「あ、えっと、会長補佐の綾瀬 春貴です。弓道部に入ろうと思ってます」

「遠矢 臣。副会長補佐です。ずっと剣道やっていたので高校でも部に入ります」

「書記補佐の新山 千太郎(にいやま せんたろう)です!俺、直緒センパイに憧れてこの学園に入りました!」

「マジ!?陸上!?よっしゃあ!気に入った。よろしくな千太郎!」

「はい!」

「…あの。どうも、松本 れおです。部活はやりたいんですけど、今のところは帰宅部…です」

「なんだ、なんだぁ?元気ねーな。よし、れお!お前も陸上部に入れ!」

「実咲!無理やりは良くないよ」

「なんだよぉ、まぁさには関係ないだろー?」

「あ、僕、運動とかできないので…」

「マネージャー!やれ!」

「あ、…ハイ」

「「…いいの!?」」


意外と素直に返事したれおに、雅紀と湊甫は声をそろえた。



*back#next

8/68ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!