LOVERS OF INFINITE COLOR
[携帯モード] [URL送信]

桐ヶ峰学園
U


「どうもー!!会計の直緒 実咲(なお みさき)だー!寝てんじゃねーぞ!陸上部に入れ!俺と一緒に青春し…「書記の大和 湊甫(やまと そうすけ)です。よろしく」」


−うるさいな!なに?あの人も生徒会なの?びっくりした…。おかげで眠気が吹っ飛んだよ。
それにしても、やっぱり生徒会のメンバーは顔で選んだのか?よくもまぁ、こんなに顔の良い男がいるな…。さっきの…ナントカっていううるさい人も背もでかくて肌も小麦色で…もてそう。最後に喋った人は綺麗な人だなぁ。真っ白い肌に黒い瞳。淡々と話す声も綺麗。


「…ではこれで入学式を終わります。起立、礼!」




−やっと終わった。結構長かったな。次は各教室に向かうはず。


式が終わり、講堂を出て1年の校舎へと向かう新入生たち。
校舎は2つの棟を5階までの各階で渡り廊下がそれぞれ違う場所に設置されている。デザイナーズスクールという肩書きを持つだけあってかなりお洒落な学園だ。庭も有名デザイナーの作品。

正門から真っ直ぐに伸びる並木道。奥の庭を真ん中にして左右に校舎が建ち、真前にばかでかい講堂がある。


−えっと、ここでいいんだよね?Z組かぁ。確か、今の3年がA〜Iで2年がJ〜R、1年がS〜Z組だってことだから高等部では最後だな。


*back#next

3/68ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!