[携帯モード] [URL送信]

キューピー
勘違い?
5月の終わりになった頃、グループでメイクの授業をすることになった。
私のグループのモデルはジロ-だった。

まだ、人にメイクするのなんて慣れていないし、筆を持つ手が震えた。相手が松
岡次郎だったからかもしれない。

ジロ-は微動だにせず、目をつぶってる。

私は震える手で作業を進める。
アイラインを書こうとした時、突然、ジロ-が目を開けた。


「うわっ!?」

思わず、私は上ずった声を出してしまった。

ジロ-は私を見ると
「さっきから手震えてるけど、大丈夫?」
と聞いた。

「あ…うん。ごめん…」


私は平静を装いながら返事をした。
本当は内心、心臓バクバクだ。

いきなり目開けるんだもん…。ビックリするじゃんよ…。


……。

てか、今、しゃべった?うわー。なんか微妙。
こんなのが初会話って、どーよ?



私は心臓の音が、ジロ-に聞こえないように、なるべく体を離しながら作業を続け
た。


作業が終わった後、

「あ…松岡君、ごめんね。モデルやりにくかったでしょ」

私は罰が悪そうな顔で話し掛けた。

「…いや、俺も緊張してたし。…俺よりメイクうめーよ」

私は、キョトンとしてしまった。
松岡次郎って、こんな感じだったっけ??確か私のイメージでは一匹狼で…無口
で…冷たくて…。

うん??
私の勘違いなのかぁ…。

←前へ次へ→
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!