[携帯モード] [URL送信]
出席簿



担任:坂田銀八
糖分命でやる気なくて、国語担当。
教科書はジャンプあ、違。


生徒:志村新八
ツッコミの才に恵まれた地味な少年。
唯一の常識人なのに、地味だから何か目立つよね、とか思わせてツッコミと眼鏡とったら何も残らない、やっぱ地味。


生徒:神楽
留学生。
瓶底眼鏡は果たして見えているのか謎。
可愛いくせに食欲は可愛くない。リアルに食費が心配。


生徒:志村妙
新八の姉。
綺麗だからこそ凶暴。
「何で新八と同じ学年?」は禁句。
言ったら朝日は拝めないと思った方が良い。


生徒:近藤勲
お妙さんに惚れたゴリラ。
あと風紀委員長。
通称「真選組局長」


生徒:土方十四郎
瞳孔開きっぱだからって目が乾いてるわけじゃない。
マヨネーズ大好き。
風紀委員副委員長
通称「鬼の副(委員)長」


生徒:沖田総悟
可愛い顔してドSなお年頃。
副(委員)長の座をちゃっかり狙ってみる。


生徒:山崎退
風紀委員
地味すぎて可哀相な地味。
ミントンとったら何も残らない。あ、カバディあるじゃん。
地味ゆえのツッコミ。でもツッコミといったら新八だよね。

生徒:桂小太郎
人工ボケの人。
風紀委員に時々盾突くから「攘夷志士」とか言われて、少し優越感に浸ってる。
高杉と幼馴染み。最近来ないから若干心配。自分のせいな気がして。


生徒:エリザベス
桂のペット。
時々オッサン臭がするが、全て近藤のせいになるので本人は気にしてない。


生徒:高杉晋助
不登校児。
つか問題児。本編で女物の着物着てるからって、セーラーは着てないようだ。残n(ry
彼もまた「攘夷志士」とか呼ばれてる。優越感には浸ってない。どっちかというと、算盤塾の方が大変だから。




[*前へ][次へ#]

3/4ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!