[携帯モード] [URL送信]
#1 出会いはロマンチックに?









「名前!大きな仕事が入ったぞ!あの跡部景吾と!」

マネージャーの台詞に吃驚して開いた口が塞がらなかった。



マ、マジで?

跡部景吾っていったら今やNo.1アーティストと言っても過言ではない超人気歌手だ。
そんな有名人が二流グラビアアイドルに何の用ですか?

マネージャーも仕事内容までは知らないらしい。あまりにも不安な仕事だったので断ろうと口を開いた瞬間、後ろに何か気配を感じた。








「テメェか…苗字名前っつーのは」
「―ッ!?」

いきなり耳元で聞こえた声に鳥肌が立つ。しかも腰からお腹に手をスルリと回され、撫で回されて密着率100%だ。

だ、誰か助けてえ!

「い、いきなり何するんですか…!」
「アーン?俺様に向かってナメた口きくんじゃねぇよ、塞ぐぞ」
「ひいっ…!」

急に顔の距離を近づけられて身の危険を察しマネージャーの後ろに隠れるが、逆にサッと後ろに回られ背中を押されてしまった。行ってこい、と言わんばかりに…。

…仕事から逃げるな、ということでしょうか?
いやいや、プライベートですから!今は!



他の社員はというと、滅多にお目にかかれない美形を目の前にして放心状態だ。





「マネージャー、ちょっとコイツ借りてくぜ」
「はい!どうぞ!」
「えぇ!?ちょっ佐野さん!」
「どっか空いてる部屋はあるか?」
「えーと…あぁ、突き当たりの右の会議室が空いてますよ」
「何で話が進んでんの!?離してよ!」
「うるせぇ!10分で終わる」








………何がだよ!











出会いはロマンチックに?

(全っ然ロマンチックじゃない〜!!!)
(叫ぶな!うるせぇんだよ!)
(ぎゃああ!!どこ触ってんのよっ!)
(コイツ面白ぇ…)







第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!