[携帯モード] [URL送信]

over
72


「青春だねー」


藍が出ていったドアを見ながら楽しそうに玲音が言った。


「…玲音。キャラが完全におかしく…「じゃあ、魁も僕と青春しよ…??」


玲音はギュッと魁の腕にしがみついて見上げた。


「…はぁ。余計な体力は極力使いたくないんですけど。遊びなら他で…玲音…??」


ため息をつきながら魁は玲音を見たが、いつもの玲音の様子と違っていた。
魁の腕にしがみついたまま俯いている。


「……遊びじゃ…ない…。」


「…え??」


「だから、遊びじゃなくて…魁の事だけ欲しがっちゃ…ダメ…??」


玲音はいつもの作った上目遣いではなく、目に薄く涙を浮かべながらも必死に魁を見上げた。


「……玲音。それは…本気で言ってるんですか??」


「…本気だよっ…」


俯きながら弱々しく返す玲音に魁は思わず口元を緩め


「…はぁ。本当に困った人ですね。」



そう言って魁は玲音を抱き上げ


「…そんなに言うんだったら、貴方だけを美味しく食べせてもらいますよ。
…後悔しないでくださいね」


「後悔なんてするわけないじゃんっ」


妖しく目の奥を光らせた魁は玲音を抱き上げたまま隣のベッドルームへ入って行った。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!