[通常モード] [URL送信]

over
25
雪はその冷たい視線に一瞬怯んだが、静かに口を開いた。


「…俺はね。
すぐに仲良くなれなくてもいい。時間をかけて仲良くなれればいいと思ってる。
俺は悠真の事空気として扱わないし、そういうつもりもないよ。
だから悠真も俺の事無視しないでほしいッ…」


それは雪からの切実な訴えだった。
悠真は雪の発言に驚いたようだったが、


「…僕は雪さんの事無視する気は全くもってありません。
ただ。僕と一緒にいると雪さんに迷惑しかかけないと思います。」


「俺は迷惑だなんて思わなっ…「それじゃあ僕が嫌なんです。」


反論しようとした雪を悠真が鋭く遮った。

雪はその涙で潤んできている大きな目で悠真を真っ直ぐに見て、


「じゃあ…1つだけ教えて??俺を拒絶しなかった理由は同室だからだけじゃないでしょ…??なんで…拒絶しなかっなの…??」


悠真は雪の発言に少し驚いた後、小さくため息をついて


「まさか雪さんがそんな鋭いと思わいませんでしたよ。
…雪さんの目…ですかね。」


悠真の発言に雪は大きな目をさらに大きくして驚いた。


「目???俺の目がなにか…??」



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!