[携帯モード] [URL送信]

over
132

ある猫の話。





…暗く寒い路地裏で過ごしている黒い野良猫は思う





…あの暖かな日溜まりに行きたい





…強く強くそう思う





…しかし鎖で繋がれていた黒い野良猫は日溜まりに行くことは叶わなかった





…ある日黒い野良猫は藍色の瞳をもつ者に出会った





…藍色の瞳をもつ者は一瞬で黒い野良猫に目を奪われた





…黒い野良猫もまた藍色の瞳をもつ者に惹かれていった





…そして藍色の瞳をもつ者は何とかして黒い野良猫の鎖を引きちぎる事に成功した





…自由に動けるようになった黒い野良猫は思う





…行くことが叶わないと思っていた日溜まりはすぐ側にあったのだと





…黒い野良猫は日溜まりへ行き体を丸めて幸せそうに眠りについた





…藍色の瞳をもつ者はその腕の中で冷たくなった体を撫でながら強く思う





…もし生まれ変わることが出来るならば、次は一緒にいさせて下さいと






[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!