[通常モード] [URL送信]

over
98


「貴方は…玲音の双子の…」


「あ、ちゃんと会ったのは初めましてですねー。僕は玲音と双子の片瀬 莉音って言います!!」


「あぁ。滝沢 魁です。二人が並んで話している所は初めて見ました。本当にそっくりなんですね…」


「莉音ー。魁は僕の彼氏だから惚れちゃダメだよ??」


「もー。玲音は僕に湊がいるの知ってるでしょー??」


「冗談だってばー拗ねないでよ」


二人はそう言って楽しそうに笑った。


「楽しんでる所悪いんだけど…そろそろ離れてくれる…??」


そう言った魁に玲音はさらにぎゅっと抱きついて


「あー!!魁が妬いてる!!」


莉音はそんな玲音の頭を軽く叩き


「こーらー!!魁さんで遊ばないのー!!」


そう言って莉音は玲音から離れた。


その様子を見ていた怜はクスクスと笑って


「藍…ということで、ここにいる人達に協力してもらうから」


「あぁ…。ありがとな。」


「じゃあ、もっと計画を煮詰めようか」


怜のその一言で話し合いを始めた。




第11章


[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!