[携帯モード] [URL送信]

小説
勝手に座談会その2 ぐだぐだな座談会?
カイト「いつのまにか色々と決められてたな」
ニャルカ「まぁ今に始まったことじゃないよー」
キャラ設定らしいがまったくそのとうりだ
リャム「よーし、今度作者の部屋に爆弾置こう」
待て、いたずらですまないレベルの物を置くな

アサシン「実際自分が作者なんだから設定ぐらい良いだろう」
カイト「まぁどうでもいい」
リャム「なんでいきなりでてきたの?」
痛いところをついてくる
アサシン「話をしにきただけだ」
リャムがニャルカに耳打ちしている
嫌な予感
ニャルカ「スーパーマスターデンジャラスパンチ!」
アサシン「げべらゃみりゃ!」
ニャルカが喋りながらパンチをアサシンに当てた
リャムとニャルカはペンを持っている
二人「ふふふー」
なぜ攻撃をする!
カイト「今まで更新しなかったからじゃないか?」
リャム「憂さ晴らしです」
明るく危険な事言うな
アサシン「落ち着け落ち着けって、アッーーーー!」
作者の断末魔が聞こえたが誰も助けないのであった

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!