[携帯モード] [URL送信]
※想定外でした
リーダー×両国
でした。うむ。需要がない。
だいたいにして、いざというとき、っていうので男が男に襲われる、という状況を設定するあたりがすでになんだかな。
それなのにあんまり気がついてないさきちゃん、なんてどんくせえええww
っていうふうなお話にしたかったから、まあよし。

さきちゃん、実は両国のことが気になって仕方ないと思うんですよね…なんか放っておけないっていうか。
月島の毒牙にかかり
新宿に口説かれ
正門にもせんぱいにも迫られ
放っておけないだろ、これは!みたいな。
末っ子汐留、おバカ両国は何かと手のかかる二人なので、さきちゃんはリーダーとして目が離せない感じでしょうねえ。でも、何かと器用な末っ子に比べて、おバカは猪突バカだからなあ…そのへんがまた、世話焼きの琴線に触れるっつーか、そんなのがいいかな、都両。

さきちゃんがものすごい横恋慕になっちまったのは仕様です。だって月両はデフォなんだもん…ごめんね、さきちゃん!


20100413

[*前へ]

6/6ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!