[携帯モード] [URL送信]
うわさのでどころ
あとがき。

お互いの距離を測りあい、恋人未満の関係をなかなか抜けられない月島と両国。
あるとき、新宿と両国が出来ている、という噂が流れる。噂を聞いた月島は、ことの真相を確かめようとするが…


みたいな構想を練っていたらしいです、当初。
新宿×両国っぽさがあまり出ませんでしたが…新宿さんはこういうポジション似合うなと思います。浮き名が多そうだから。
噂を流したのは、おそらく新宿さんだな。めんどくせえからさっさと終わらせたかったんだろう。でも新宿さん、両国にちょっかい出すのは好きだと思うから、さ!


エライ時間かかったなー。
最後がどうにもうまくいかなかったorz
ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました^^

20100201

[*前へ]

9/9ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!