[通常モード] [URL送信]
※ナイショ話
とくがわとさきちゃんの絡みを書きたいなと思ったわけですが、さきちゃんが一方的に言われて終わってしまいましたorz
そして最後は新都になりましたすいませんorz

さきちゃんは人知れずとくがわ相手にぶつぶつと語ってるといいな!でも、人語を理解できるとくがわにとってはうっとおしいことこの上ないんだろうな、という妄想です。
で、うっとおしさのあまり、人の姿になった、と。
なんだかんだ言っても凛たまと大門さんはとくがわに甘そうだな。そして飼い主は中野…CV神谷!タマラソ^Д^





とくがわが凛たまに言ったセリフ…


「ちゃらんぽらんなおまえの代わりに、俺が相手してやってもいいんだぜ。この姿になれば、たやすいことだからな…」



とかなんとか???
うまい言葉が見つかりませんorz


20100117
←text


[*前へ]

4/4ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!