[携帯モード] [URL送信]
番外編 いつみくんといざよいさん
都「時間が過ぎたようだが、両国は元に戻れたのだろうか…?」
車「今回の調整は滞りなく終了しました。エラーも確認されていませんので、両国さんへの影響もなくなったと考えていいでしょう」
新「そりゃよかったんじゃない?」
汐「でも…帰ってこないね」
六「そうだね」
汐「月島さんばっかりずるいよー!」
新「察してやれよ、汐留。月島にしてみれば、両国が女になったとかってのは、どうでもいいことだろ?」
汐「そりゃそうかもしれないけどさーーー、僕だって女の子の両国さんとデートしたかったよお」
都「…そ、そうなのか?」
汐「えっ、何?都庁さん気づいてないの?」
都「なんだ?」
新「月島のアレに気付かないほうがおかしいでしょ?リーダーがそんなんじゃ困るよねえ…」
都「え?そ…あ、あいつらは…そうなのか?お前も知ってるのか?六本木!?」
六「薄々は」
都「マジでか」
車「ですが、あれはどう見ても月島さんが一方的に、ではないですか?」
汐「車掌さん!僕もそう思う!!」
新「いーや、どうだかねえ…そうとも言い切れないぜ?」
六「うん…両国さんも…否定はしてないね」
都「そ、そうなのか…」
新「リーダーはそういうのホント疎いね。もうちょっと勉強したほうがいいんじゃない?」
都「う、うるさい!ほっといてくれ!」
新「俺が教えてやろうか?手取り足取り…」
都「断固遠慮する!」
汐「あーあ。二人は、今日は帰ってこないかな…」
六「そうかもね」
新「ほっとけほっとけ。あいつらのしっぽりなんぞに興味ねーよ」
汐「楽しそうでなにより!ってかんじだもんね」
六「そっと見守りましょう」
新「あいつらばっかり頭に花咲かせやがって…俺もかわいい子猫ちゃんとどうにかなりたいっての!」
都「…(月島と両国?あいつらいつの間にそんなことに?ていうか、六本木ですら気づいていたっていうのに、なぜリーダーである俺が…)」
汐「あれ?都庁さんがなんか落ち込んでる」
新「あん?面倒だな。だれか励ましてやれよ」
六「…都庁さん」
都「…六本木」
六「ドンマイ」




汐「余計落ち込んじゃったね!」


おわり

20091220





←text

[*前へ]

7/7ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!