[通常モード] [URL送信]

まとめてニャンニャン
初めてのおはなし 3
「てめっ!どこに収まって、っ…!!!」
「暴れんなって。…へえ、すげえ」

元親は陰部を指で開き、ニヤニヤと眺めている。

「ばっ…!!見るなっ!」
「もっと見せろよ」

ぱっくりと開いた割れ目はぬらぬらといやらしく光り、政宗が恥ずかしいと思うえば思うほど蜜をたくわえ、男を誘う。

「味見、してやる…」

じゅる、じゅる
政宗の羞恥心を煽る音が部屋中に響く。

「ひぃ、やぁ…あっあっ、…いっ!ぁんぁん」
「すげ…エっロ…」
「う…るせっ、ぁっ…ふぁあ…あっあ、やだ、あっ!」
「ん…イクか?」

反応を楽しむように、いじわるなほどに敏感なところを吸い上げる。

「やあ、ぁン、あっ…く、ひぁ、あ、あ!!」

びくん、と身体を揺らして、政宗は二度目の絶頂を迎える。

「ふぁ、はぁ、は、あ」
「いっぱい濡れたな」

確認、と言いながら、元親は中に指を入れる。動かすと、壁は元親の指をきゅうきゅうと締め付けてくる。

「ぅあっ、や、っ、ん、ひぁあっ、ぁっ」
「そろそろいいか」

元親は指を抜くと、ぐいと腰を引き寄せる。足をさらに開かせ、割れ目に己の昂りをあてがう。入口はぬるぬると蜜が溢れる。先端に蜜をまとわせると、ゆっくりと挿入した。

「あ、ふは……っん!!!!」
「力抜け」
「いっ!…ぇ、ん、んっ」

ぎちぎちと締め付ける壁を少しずつ押し進めていく。

「すげ、締まる…っ」
「いっ、つ、ぁあ…ちかっ、いて、いてぇ…」

すがるように呼ぶ声の方を見ると、政宗が涙を浮かべてこちらを見ていた。どきりとする。

「…んな顔、するなよ」

政宗の表情が征服欲を煽る。

「…なぁ、っはァ」
「……無理だわ、わりい」

ずちゅ

政宗の頼みとは逆に、元親の腰が突き上げてくる。

「っ!ゃああああっ!!!」
「ほら…っ!うごくぞ」
「うあっ、ひぁっ、やだ、やめ、…あっあっ…あぁン」

泣きながらしがみついてくる政宗がかわいくて、仕方ない。もっともっと、乱れさせたい。

「痛えか?」
「ん、…のさ、…あのさ」
「?」
「いてぇの…よか、アンタの、ここ、すげえ熱い」
「おまえン中もな。こうすっと、ほら…」

少しずつ、速度をつけて動かしていく。

「やぁ、んあっ、あっ、あ、あ」

元親の動きに合わせて、政宗が声を荒げる。

「っ…いいか?」
「あっ!あっあ…あ、もっ…ん、もとちかっ、気持ちいい」
「ん、オレも…」

愛しい声に名前を呼ばれ、元親も限界が近いのを感じた。
お互いの腰がぶつかり、奥で粘膜がぐちゅぐちゅと泡をたて、快感に向かう。

「ア、あン、あ、あ、ああ、んっ…やっ、も、…めっ…」
「そろそろ…」
「ダメ、だめ、だめだめだめ、い…ゃああああっ、んぁ!!!!」
「イク…っ、うあっ」

びゅっ
びゅるっ

射精の瞬間、元親は自身を引き抜き、政宗の腹の上に一気に放った。一度達しているにもかかわらず、政宗は大量の白濁が浴びせられる。
政宗が仰向けになった隣りに、元親がうつぶせに倒れ込む。

「はぁ、はぁっ、ひぁっ……元親ぁ」
「…んー?」
「すげ…これ……多くね?さっき出したのに…」

ゆっくり起き上がり、腹の上の熱を眺めながら政宗がつぶやく。

「ばっ…これは…その、おまえが……から」

その量が自分でも予想外だったのか、元親は口調がしどろもどろになる。

「なに??」
「ま、まぁ……ほら!拭いてやるよ」

もちろん、政宗との行為が気持ち良かったから、に他ならなのだが。
いたずらなカオで笑う政宗をよそに、その身体を手ぬぐいで拭いてやる。





疲れたのだろう、くったりとしている政宗を腕枕に寝かせると、元親は政宗の髪に顔をうずめている。

「おまえ、初めてだったんだよな。ん…ふ」
「なんだよっ」
「ひ・と・り・ご・と」
「あー、そうかよ」

政宗は枕元の火箱に手を伸ばすと、キセルに火を点ける。

「…俺さ、アンタにやれるもんねえし…だからってわけじゃねぇんだけど…アンタに最初の相手になってほしかったんだ…っ、つうか」
「……」

予期せぬ政宗の言葉にぽかんとした。

「おいっ、黙ってねえでなんか言えよ…って」

かわりに、政宗を思いっきり抱き締めた。

「苦しッ!……なンだ、泣いてんのか?」
「ちげぇよ…」
「ふふ、しあわせもんじゃねぇか、なあ」

ぐすぐすと鼻をすする元親を見ながら、政宗がにっこりと笑う。
しばらくすると涙混じりの音が奇妙な笑い声になった。

「んふふ…」
「なんだよさっきから女みてぇに」

とろとろしたぬるいまどろみの中、政宗を胸に抱いてぼんやりしていると、元親は無意識のうちにニヤけてしまう。

「オレぁ、政宗が好きだぜ」
「知ってる」
「じゃなくてさ…おまえ…」

言い終わる前に、一瞬だけ。触れるくらいの短いくちづけ。

「そいつは、今度教えてやる。だから…また来いよ、オレに逢いに」
「おう。頼まれなくても来るぜ」
「待ってるぜ。…にしても、朝帰りなんかしたら、怒ってんだろうな、あいつ」
「あいつ…?」
「小十郎に決まってンだろ」

……
重要なことをすっかり忘れていた。

「まー、アンタが土下座すればすむ話だろ」

小十郎の憤怒の形相を想像するだけでもぞっとするが、今こうして政宗を胸に抱いていられるなら、なんだって安いものだ。

「オレも男だ!政宗のためなら土下座の一つや二つ!!」
「ん〜…首、飛ぶかもなぁ」
「シャレなんねぇな……ま、まあ、とりあえず少し寝ようぜ」

自分より少し冷たい政宗の肌は心地が良い。きゅっと身体を近づけると、元親はすうっと落ちていく感覚に襲われる。
遠のく意識の中、政宗の声が聞こえた気がした。





「……I love you」






―終
20080905

←*

3/3ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!