[通常モード] [URL送信]

まとめてニャンニャン
約束はいらない 6



「ん、あっ、ぁあっ」
「こら、あんま締めんなって、出ちまうだろ」

政宗を上に跨がせたまま繋がる。
ぎこちなく動く政宗をよそに、じゃれるように元親はあちこちをまさぐる。乳首を下で転がすと、政宗の身体はきゅんきゅんと刺激され、元親を締め付けてしまう。

「だって…あ、ん…そんな、の…ずるいっ…」
「わざと」

政宗の弱いところを的確に攻めてくる。知らなければ出来ないことだ。

「…わたしのこと、知ってる?」
「そりゃあ、おまえのことなら…ん、ほら」

政宗の腰を掴むと、いささか強引に突き上げる。

「ひ、あ!!ん、ぁっ!」
「ここだよなあ」
「だめぇ、だめ、だめだめ!!」

びくん

身体が大きく揺れて、それっきり。政宗は元親の胸にもたれ、肩で息をする。

「よかった?」
「は、っ、ふあ…」

元親の首に腕をまわし、快感に耐える政宗を見ていると、男の性が働く。

「もっと見せてみろ」
「え、あ…!?」

向い合っている政宗の膝の下に腕を入れ、政宗を自分にしがみつかせる。そのままゆっくり政宗を寝かせると、今度は元親が上になる。

「おまえ、こっちのが好きだもんなぁ」
「覚えてない…」
「思い出させてやろうか」

政宗は元親の肩に腕をかけ、足を絡めてしがみつく。

「焦らさないで」
「おっ…やる気だな」

そうして、政宗と元親はひたすら行為に没頭した。欠けている何かを補うかのように、ただひたすら。

「足、開け」
「あ!っあ、あっ、ぃあ、ああっ」

政宗の足首を持ち上げ、さらに奥深くまで腰を打ち付ける。

「あ…も、出そ…」
「ちかぁ…っあん、あっ!!ひあああ…っ」

お互いにもう限界だ。

「中…いい?」
「ゃっ…!だめ、だめ、…ぁあっ…ああ、っ!!!」

政宗は悲鳴をあげながらもがくが、腰を掴まれて抵抗のしようも逃れようもない。

「っ…わり…無理……ぅあ、っ、ぁ、出る…」

快感に抗うことが出来ないまま、痙攣する蜜壺へ、どくどくと元親の情欲が何度も注がれる。

「あ!はあ…ぁっ、あん…」

政宗の中は元親を締め付け、最後の一滴まで搾り取りそうなほどに離さない。

「ふ、あ…あ!っ…!」

ぞくぞくと快感が背中を走る。長い射精感ののち、元親のモノがずるりと引き抜かれた。それと同時に、蜜壺からは白濁する欲情がこぼれる。

「中、だめだって…」
「……悪かった。おまえが良くて、我慢できなかった」
「本当?」
「おう。おまえは?よくなかったか?」

政宗は首を振って元親の言葉を否定する。

「そっか。したら身体の相性、ぴったりなんだな」

事後に口説くのは元親のお決まり。

「何人に言った?それ」
「さー…今の以外は覚えてねえかな」
「ふふ…」

元親の腕に身体を預け、政宗ぼんやりと虚空を見つめていた。

「それ言うの、これで、最後にしろよ……」
「……?」

うつろな瞳でつぶやく政宗の言葉に、元親は違和感を覚える。

「力…はいんねえ……」
「おい、今、なんて」

糸が切れたように、政宗はそのまま眠ってしまった。

「おい!起きろっ!まさむね!!」

元親がいくら呼んでも、ゆすっても、政宗は目を覚まさなかった。





翌朝、元親は早くから出立の支度をしていた。港には乗ってきた船が停まり、皆の乗船を待っていた。

「おめえら!支度は出来たか?」
「いつでも出られますぜ、アニキ!」

各所とも準備は整った。
船は帆を掲げ、徐々に陸を離れていく。

これでしばらく、ここともお別れってか…

元親に心残りがないわけではない。だがそれは、次に来るときまでここに置いておこうと思った。

「もとちかーっ」

ついに幻聴が聞こえるようになったか。たいしたことねえな、オレも。

「もとちかぁーーっ!!」

いや、違う。
確かに聞こえる。

「船、戻せ!!」

指示を出すと、元親は甲板から身を乗り出す。すると、ものすごい勢いで港に入ってくる馬が見えた。

「まさむね?」

間違いない。

「もとちかっ!!てめえ!何のつもりだこれはぁっ!!」

朝の海に大声が響く。
政宗は馬から降りて元親のもとに走る。ばしゃんと波音をたてて、元親は船から飛び降りた。
政宗のそばに駆け寄ってみると、政宗は寝巻姿のまま。裾ははねかえる潮でびしょびしょ。

「なんつー格好だよ…」

あられもない姿の政宗に、とりあえず上着を肩からかける。

「てめえがいきなりいなくなるからだろ!!それより、これ!!」

政宗は元親が残していった書き置きを突き付ける。

「ああ…気にすんな…」

ぶすくれる政宗の頬に手を伸ばす。

「わかるか?」
「何が」

つんけんした政宗の態度が懐かしくすら思えた。

「もう、大丈夫だな」
「……元親?」
「よかった」

元親は安堵の表情を浮かべると、船の方へときびすを返した。

「もう行くのか?」

政宗の質問に、元親は何も言わない。

「おいっ!もっとなんか言うことあるんじゃねえのか!?元親!」

元親の足がぴたりと止まる。ばしゃばしゃ音を立てて政宗が走り寄った。

「元親」

すぐそばで呼ぶと、肩越しにゆっくりこちらを振り向く。

「まさむね…」

その顔に、声に、ぎょっとした。
どうしてこいつはこんなにすぐ泣き出すんだ。

「小十郎から聞いた。おれ、記憶なかったんだってな。大変だったろ?心配かけて悪かったな。もう、大丈夫だから、だからさ…泣くなよ。かっこわりぃ…んだよ」
「まさむね…っ」

元親は身体をむけると、政宗を抱き締めた。

「アンタが元に戻してくれたんだろ?」
「そう…なるのか。つうか、なんで来たんだよおまえ」
「は…はあ?」

唐突にぶっきらぼうなことを言われ、政宗はムッとした。がすぐにそれは撤回された。

「顔見たら、離れたくなくなるじゃねえか。もうなあ…持って帰りてえ…」
「Ha!そりゃ無理だろ。それに、てめーはどうせまた来るだろ」
「いつかなんて、約束できねえけど」
「そりゃいつもだけどな」

たわいもないことを話せる。それがこんなに幸せなことだったのか。元親はゆっくり深呼吸すると、政宗から身体を離した。

「そろそろ時間だ。じゃなあな、政宗」
「待って」

政宗は元親の首に手を添え、つまさきだちで元親の口許を狙う。

「ん…」
「アンタが寂しくないように」
「おう。じゃあな」
「気をつけて」





政宗は、ずいぶん遠くなった船を港から見ていた。

「今さら、何言ってんだかなあ」

ふふ、とほくそ笑みながら、元親の書き置きを眺める。そしてびりびりと破ると、空に向けてまいた。

「いらねえよ…オレも」

そう、約束なんかいらない。


―終―
20081124

←*

6/6ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!