[携帯モード] [URL送信]

ニャンニャン
●win or lose ※15


元親は首筋にがりりと歯を立てて、ついた痕を舌でなぞる。ぴくんと身体をゆらしながら、政宗は吐息をもらす。

「食っちまいてえなあ」

元親の鼻が政宗の耳元にある。鼻先がつんつんと耳に当たり、息がかかる。

「…っ」

耳に唇が触れると、今度は舌が耳を這う。隆起に沿うように丁寧に舐められて、ぴちゃぴちゃと響く水音。少し上がってきた元親の息遣いが聴覚を支配する。

「まさむね」

刺激に抗おうともがくが、元親の力強い腕からは逃れられない。
なんともえげつない迫り方をするくせに、低く甘い声で優しく名前を呼んでくる。

「いきなり、んな…何がしてえんだ…」
「欲しいんだよ」
「はあ?」

耳元でささやくと、また舌が動き出す。
耳が熱い。
元親の迫り方が、舌が、たまらない。

「やだ…」

拒否を訴える政宗に、元親は舌を止めた。

「なにが?」
「…」

政宗にわかに潤む隻眼で、訴えるように元親を見つめる。

「言わねえとわかんねえよ」
「…」

無言のまま元親を見る政宗。その表情に捕まったら、思考を停止してしまいそうなほどに思えた。



またか…



「くそ…」

思わず、口に出てしまった苦言。

「…もとちか?」
「今度こそオレの…て思ったんだけどよう…やっぱ、負けたわ」
「ah…?」

本気で悔しがる元親の顔がおかしくて、政宗はついつい吹き出してしまった。

「何がおかしいんだよ」
「sorry、sorry!機嫌悪くすんなよ!って、…あはは は!」
「笑うとこかよ!」

納得いかない様子でぶつぶつ言っている元親に、政宗が抱き付いた。
首に腕を回して、襟足の髪をもてあそびながら慰めるように言う。

「戦わずして負ける、か?」
「そういうんじゃねえけど…」
「あんたらしくねえなあ」

政宗は、腰をついた元親の膝の間に割って入ると、立ち膝の姿勢で自分の着物の帯を解きはじめる。

「ほら。奪ってこそ、のあんただろ?」
「でもよう、さっき、やだって…」
「あれは言葉のあやだ」

元親は政宗に替わって帯を解き、着物を肩から下げていく。

「それとも、負けが怖くて手も出せねえ腰抜けだったかい」
「そうじゃねえ、けど、政宗がいやなら、できねえし…」

弱気なことばかり言いながらも、元親はまた耳元に顔を近付けていく。

「こうしようぜ。おれを満足させたらあんたの勝ち。出来なかったら負けだ」
「…あ?」
「いいだろ?早くしろ」
「お、おう」


最初っからそうしてりゃあいいのに…いちいちいらねえこと考えるやつだ。



本能に支配されていく理性の片隅で、政宗はそう思いながら元親に身を委ねた。




今度もあんたの勝ちなんだよ、とっくにな。





―終―
20090401

※書きはじめからしばらく…できますたぁーー(^ω^)
急転直下でへたれに酔いしれる元親っていうか、ダンナをヨイショできてこその良妻っていうか…何言ってんだろ!
お付き合いありがとうございました!
かげつまいこ

← [*][#] →

6/8ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!