あいつをよろしくお願いします










「どうしたの?山本君」
「言いたかったんだ、笹川には」

まあそんなの俺が言うのも変だけどさと笑っても、眼の前の少女はじっと顔を見つめた後首を振っただけだった。
「ううん、変じゃないよ」

「山本君は、ツッくんが大好きなのね」
「・・・・・・・・・・・うん」









笑うことに、失敗した。









「すげー好きなんだ、今でも」







この子のことが好きなんだって、わかってても。それでも。










「俺、ツナが好きだ」










君を好きでいることがやめられないんだ、ごめん。ごめんな二人共。



それでも幸せになって欲しいというのも本当で、それが俺の幸せだっていうのも本音なんだなんて。
・・・そんなこと言っても信じて貰えないかもしれないけれど。













あきゅろす。
無料HPエムペ!