[携帯モード] [URL送信]




太陽は西に傾き、空は茜色に染まり始めていた。

辺りの木々も、音を起てて流れ落ちる滝のキラキラ輝く飛沫も、紅に染まる刻限。

夜はひそかに、だが確実に訪れようとしている。のに、膝を抱えた煌(アキ)は気にすることなく泣き続けていた。



夜は魔の領域と。
古くから伝えられる教えがあるけれど。

ここは『惑いの森』。
自分を傷つける者などない。

守人たる自分に危害を加える者などいないと解っているから。

煌は夜が訪れようとしている今も、動こうとはしなかった。



帰る気にはなれない。
あの子が、来ないから。



多分きっと、城の者達は心配しているに違いない。
兄も、きっと。
けれど解っていても、やはり動くことは出来そうにも無い。


だって、朝からずっと待っているのだ。
この場所で。


約束を違えたのは自分で。
だから、待つのだ、この場所で。


なにより。
会いたいのだ、彼に。
彼と。彼の赤い龍に。


でも彼は来ないから。


煌は幼い心を、悔いと哀しみの色でぐちゃぐちゃにしながら、ただひたすら待ち、泣き続けるしかなかった。


*


[*前へ][次へ#]

2/12ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!