[携帯モード] [URL送信]

小説【腐 夢 混在】
恋の病(1)【土銀 甘 R18 ナースコス】



「旦那ァ」

「あれッ、どーしたの総一郎くん」

「総悟でさァ」


なかなか珍しいお客がわざわざ万事屋までやって来たかと思うと、早速手に持っていた紙袋をガサガサし始めた。


「旦那に、ちょっとあげたいものがあってですねィ」

「え、なになに?」

お菓子か?お菓子なのか?甘いものか?甘味だろ?甘味だろ?

という淡い期待をあっさりと裏切って紙袋からお出まししたのは、ナース服だった。

しかもなんか露出激しい。

スカートみじっけえなあ。

こんなのナースさんが着てたら治療どころじゃねーだろ。

患者のあそこが腫れあがっちゃうよ?

ナースさんにしか治療できなくなっちゃうよ?


「旦那ァ、口開けてねーで。これをアンタが着るんでさァ」

「は?」

「あれっ、やっぱ知らねーんですかィ」

「何が?」

「土方のヤロー今夏風邪でブッ倒れてますぜ」

「え!まじで!だから昨日からひとつも電話もメールも来なかったんだ」

「はやくこれ着て治療にいってくだせェ」

「なんで!?」

「旦那が来てくれた方が元気出るんじゃねーんですかィ?」

「は!?」


とかなんとかいいながら沖田くんに流されてしまった。

つーか、着替えるの屯所についてからでもよかったんじゃねえか?

あ、ニヤニヤ真っ黒な笑顔の沖田くんの顔が浮かぶわ。

のせられたー!!!!!


「…まあ、もうすぐで屯所着くし?大丈夫だし?今さら恥ずかしいとか言っても遅いし?あ、ほらついた」



────────真選組屯所


「くっそ、なんで俺だけ風邪引くんだよ…総悟にうつしてやろうか」

と、自分の部屋の布団に横になってぶつぶつ言う土方。

「ひーじかったくうーーーん」

「…!?銀時!?!?なんでここにッ」

土方が飛び起きて、障子の方を見る。

けれども、明らかにシルエットがいつもの着流しじゃない。


オイ。どーゆーことだこれ。

俺は総悟に

『風邪がうつるから、銀時に絶対俺のとこに来ないように伝えといてくれ』

って頼んだのによ。


………ああ俺がバカだった。

いくら暇そうだからってあいつに頼んだ俺がバカだったよ!

くそ。

人選ミスったな……


なんて今さら後悔しても遅い。

が、脳裏に総悟の黒い笑顔がちらつく。


『二人一緒に夏風邪でダウンすればいいんでさァ』


という声まで聞こえてきそうだ。

でも今帰らせるのも惜しい気がする。

せっかく銀時が来てくれたんだし?

ちょっとくらい話してからでも…



「ひーじかったくん♪ナースさんが治療しに来ましたよお〜♪」

と声が聞こえたとたん、障子の向こうからミニスカナースが出てきた。

えええええええ!?!?

普段なら絶対こんなことしないのに。

ナース服…って…

銀時…お前…

「土方さん、どこが悪いんですか?」

銀時ノリノリだなオイ。

総悟……やってくれんじゃねーか

「ナースさん、ちょっとこっちに来てください」

「はい、なんですか?」

素直なナースさんはにこにこしながら俺のそばまで来る。

「俺、発熱があるんです」

「じゃあ、体温計りますね♪んッ」

オイオイどーしちまったんだ銀時くん?

いきなりチューしてきたぞ。

「んッ…ふ、んむ、ちゅ、はっ…お熱は高いですねえ…んッ」


体温計ってるつもりなのか、ナースさんが一生懸命口の中舐め回してくる。

なので俺も一生懸命舌を吸ってやる。

「んあ、ふあ、んッ、」

「エロい体してんなあ…ナースさんは」

なにこいつ。なんだ。どうした。

口の端からよだれをたらしながら、紅潮した顔で俺を見つめる。


「銀時」

名前を呼ぶと、ピクンと肩が震えた。

「あ…ひじかたさんのチ●コ腫れてるの、ぎんときにうつっちゃ、た…」

見ると、銀時のは俺のと同じようにもうすでに勃っている。

「じゃあ治してやらねーとな」

「や…んッ…!///」

銀時のをゆっくり強弱をつけながら扱きあげてやると、アンアン喘ぎながら腰を揺らす。

「あ、らめ、ひじかたっ、ん、ん、///」

「早くイきてえんだろーが!淫乱ナースがよォ」

「あっ、あ、んっ、ん!///」

「おら、咥えろコラ」

銀時の頭を掴み、快感でだらしなく開いた唇の間に俺のモノを無理矢理ねじ込む。

「んぐ、む、ふっ、ん、う、ぐ」

「俺を満足させるまでイかしてやんねーからな」





(止められないから止まらない、もう戻れない逃げられない)

[*前へ][次へ#]

9/32ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!