[通常モード] [URL送信]

小説【腐 夢 混在】
年の瀬に【土銀 ほのぼの】



※土方でません

※神楽と銀ちゃんがほのぼの会話してるだけです。



※土方でません(大事なことなので(以下略))

※そして若干沖神要素あります












今年も一年が終わっちまうなあ、





そう言って、


窓の外、高く澄み渡る白い空を仰いだ。







「そうアルな〜銀ちゃんも、もう歳ネ」





「ふっざけんなてめ、



まだ三十路いってねんだからな、俺


一応二十代だぞ?ピチピチだぞ?」






「いーや、銀ちゃん最近


おっさんの臭いがするネ」






「なっ…マジでか」




「まじアル」





「そー落胆すんなヨ、


銀ちゃんだっていつかお嫁に行けるアル







二千年後くらいにな」




「それ俺確実に死んでんじゃねーか!!

まじ萎え2000%なんだけど!!


2000%のサイコーなラブが育めないまま

シューティングスターになっちゃうんだけど!」





「ドンマイアル」




「はぁ〜〜… 結野アナみたいな人が


そこらへん歩きまわってね―かな〜〜〜



そんでなんやかんやで

“結婚しましょう”ってならねえかなアアァァ」





「…いくらなんでも銀ちゃんみたいな

ポンコツは選ばないと思うアル」




「ひっでえな!」






(「でもどうせ銀ちゃんは今年も

ニコチンヤローと一緒に初詣に行くアル



ワタシと新八に内緒で、夜中にこっそり行くアル」)






こういうとき、女というものはやけに鋭くて。



気づきたくないことまで気づいてしまう。






(「…ワタシだって、アイツと、」)







Rrrrrrrr…




「はい、こちら万事屋でーす



あ、沖田くん?どしたの




あ?…おー、わかったわかった



はーい、じゃあな、はいはーい」





「…何アルか」




「なんかよ、真選組が初詣いくから、


新八と一緒に妙も連れてこいってよ



…で、タダ飯食えるらしい」




「マジでか!!!」










(新年のあなたの幸せを願ってすごす年の瀬)

[*前へ][次へ#]

31/32ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!