[携帯モード] [URL送信]

小説【腐 夢 混在】
部長、やめてください(2)【土銀 R18 リーマン】










「お前、そんなにたまってんのか……………」


「…ッあ………はあ………ッ………ちが、いま……」


「いやいや、会社に来てまでこんな痴態晒すくらいだから相当たまってんだろ」


「………ッあん…………ぶちょ…………やだ……みないで…」


「へぇ、見られて感じンのか」




部長に、恥ずかしいところも全部見られてる。


それでさらに興奮してしまって、


俺のちんこはますますガチガチになって





「俺に見られるだけでここ固くしてんのか」


そう言って、俺のちんこを指でピンッと弾かれる。


そんな刺激だけでもイってしまいそうで。




「ここ、もうキツいよな?

ザーメンびゅくびゅく出してえだろ?」



「…ッあ…あ……んあ、………はッ……/////」




何もしゃべらなくても、

熱で火照った頬と潤んだ瞳がそれを悟っている。









「なら、俺の前でオナニーしてイって見せろよ」


「……や…やだ」


「じゃねえとクビにすんぞ」


「………………ッ…!!!」


「ここで全部見ててやるからさ」


「……あ……ッ…ん…」


俺は、仕方なくちんこを扱き始める。


「そんな弱い刺激でイけんのか?」


俺がゆるゆるとちんこを扱いているとそう言われた。


「はあッ…………ッ……ん………ッ…」


「そんなんじゃイけねえだろ


俺が手伝ってやる」


と言うなり俺の手の上に部長が手を重ねて、

一緒に俺のちんこを自分ではしないくらいに激しく擦りあげる。


「や、ッあ、ん、んぅッ、!」


「ちんこ、もうビクビクしてんな」


「あ、あう、んッ、んッ、」


「イけよ」


イくことを急かすくせに、

部長が俺の陰茎の根元を強く握ってイかせないようにする。



「あ…あ゙…ぅ…ッ…いだ、い…ッ……///////」


「おら、さっさとイけやこら」


「い゙…イけ…な゙ッ……」



「イけっつってンだろ!!!」


「あ゙、あ゙ッ…あ゙…あ゙……ごめ、らはッ……!んあぁ………ッ…!!////」



「たまってんだよな?



俺が、い〜〜〜〜〜ッぱい、イかせまくってやるからな




















そのあとも俺は部長にちんこ擦られながら、5~6回はイかされた。


………実際、十回以上イった気分だ。



つーか、クビにならなくてよかった。





それだけをただほっとする銀時だった。




まあそのかわり?


部長の性欲処理に使われる約束しちまったんだけどな。









まじこえーよ。










(よいこのみんなへ。オナニーは自分の家でしましょう。)

[*前へ][次へ#]

21/32ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!