[携帯モード] [URL送信]

小ネタ置場
一方通行な想いは空回り。
※ふぁいぶでぃーずのジャック→→→遊星なバカ話。









(4話の再会シーンを思い浮かべてください。)


「受け取れ遊星!」


投げられたのはカードではなく、


(封筒……?)


中に入っていたのは一枚の書類。


「…………」





『婚姻届』


「ジャック、これは……」
「後は貴様が書くだけだ!」


「いや、だから……」
「安心しろ、貴様一人養えるだけの経済力はある!何せキングだからな!」


「…………」


「どうした?……そうか、印鑑がないのか!サテライトでは必要なかったからな……」


「…………」


遊星は意思の疎通をはかることを放棄したようです。


「まあ、この時間では役所も開いてないしな……仕方あるまい。」
「……!」


諦めてくれるのかという淡い期待は次の瞬間見事に打ち砕かれた。


「順序が逆になるが問題はないな……遊星!提出は明日にしてこれから新婚初夜としゃれこもうじゃないか!」


(……ブチッ)


「どうした遊星。何を照れることがあ


ビリビリイィィィィッ!


色々限界だったらしく、婚姻届を破る手には異様に力が籠もっていた。


「何故破るぅっ!?」
「フン!」


キング、敗北。


END


ツッコミ所満載なのは自分でもわかってます。

(あの世界に印鑑や婚姻届が存在するのかとか、ジャックの口調がおかしくないかとか。)



……所詮ネタです、気にしちゃいけません。


あの名シーンをこんなバカ話に改変してしまってごめんなさいι




[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!