[携帯モード] [URL送信]


突撃注意報(火神)


「かーがみーー!!」

廊下を歩いてたら前方にバカガミこと火神の後ろ姿を発見!
ってことで、そのままその背中目掛けて突進してみた。
火神は一瞬ふらついたけど、すぐにバランスを取り戻して振り返る。

うっわ。怖い顔…。目付き目付きっ!

「なにすんだよ…ですか。」

おーおー。危険な敬語だなー。
やっぱりあの学力テストはまぐれだったんだな。
マークシートだったし。

「んー。見つけたからとりあえず突撃してみた!」
「…はぁ」

なんか溜め息つかれたんですけど。
失礼じゃない?仮にも先輩に向かって!

「あんたぐらいでかいやつ見かけるとこう…ちゅどーん!って突撃したくなるのよ!」
「部長とかにもやんの…ですか?」
「じゅんぺーはねー、たまにかな。」

もうちょっとがっしりっていうか、背中が広いほうが意欲が湧くっていうかさー。
前まではしょっちゅうやってたけどね。
もっといい相手が見つかったからさ!

「…じゃあ水戸部先輩は」
「水戸部にそんなことできるわけないでしょ!」

やったことはあるんだ。
後悔したけど。

「一回やったらすごいオロオロされてさー。コミュニケーションの一種のつもりだったから、こっちが申し訳なくなっちゃって。」
「…はぁ。」

また溜め息!
あんた何回先輩に向かって溜め息ついたら気がすむのよ!
もういちいち気にしたりはしないけど。

「ま、そんなわけで、あんたが最適ってことよ。
ほら、もうチャイム鳴るよ。ちゃんと勉強しろよ、バスケ少年!」

火神の肩をポンと叩いて私はまた廊下を歩き出した。


::突撃注意報::

(いきなり出てきて)
(急に去ってく)
(まるであんたは台風のよう)



--End



あ、あれ……名前……orz
フォルダ漁ってたら出てきたので恥を承知で載せてみる。ほかに載せるものないし←
超突貫工事だった記憶があります(笑)
ヒロインと火神との関係性がわかりません。きっとヒロインはリコの友達なんだよ。きっとね^^



水戸部に飛び付きたい…(´・ω・`)




[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!