[携帯モード] [URL送信]


君のことぜんぶ(栄口)




君が好き



「ねーねー栄口」
「どしたの」
「ここの訳がわかんないんだけど」
「あー、そこは……」


古典が得意な君が好き


「苗字」
「何ー?」
「なんでここ、この式になんの?」
「んーとねー……」


数学が苦手な君が好き


「疲れたー。休憩にしない?」
「これ終わったらな」
「休んだらまたやるから。ね?」
「……ちょっとだけだからな。」


そうやって許してくれる君が好き


「栄口、膝貸して!」
「え、なんで」
「いいからいいから!」
「こういうのって普通逆じゃない?」
「いいじゃん、たまには。」
「しょうがないなぁ……」


笑ってくれる君が好き


「栄口ー好きー」
「はいはい。俺も好きだよ」



そのままの君が好き



::君のことぜんぶ::



(ずっとずっと)
(君が大好き)



--End



幸せな栄口って初めて!しかもヒロイン目線。
本当はもっと膝枕メインになるはずだったんだけど……。
小金井と話が被りそうだったので。(元々小金井でやるつもりだったから)
という裏話←



[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!