[携帯モード] [URL送信]

短編A
エイプリルフール(阿部/田島/三橋の場合)




エイプリルフールネタ♪







阿部の場合


今日はエイプリルフール…彼氏の阿部に今日こそは勝ちたいので頑張ってみたいと思います!


「阿部…私、阿部が嫌い!」


「…あっそ」


「!…本当に本当に嫌い!」


「ふーん、で?」


「…!!〜ぅぅ」


「別れてほしい?」


「嘘です…私の負けです…」


「他に言うことはねぇの?」


「〜!ごめん、なさい!す、好きです!///」


「だろうな(ニヤ)俺も秦が好きだ。」



今日も負けました…
阿部に勝てる日が来るんだろうか(-_-;)




結局負けベタ惚れだとわかったお二人でした(笑)






田島の場合


今日はエイプリルフール…田島には何故かいつも負けている気がするので今日こそは勝ってみたいと思います!


「田島…私、田島が嫌い!」


「えぇー!
秦俺のこと嫌いなのか!?」


「うん、嫌い!」


「でも俺は秦が好きだ!」


「私は嫌い!」


「俺は大好きだ!」



10分後(笑)



「はぁ…はぁ…」


「ニヒヒ♪」


「私の負け…」


「おぅ♪
俺はゲンミツに秦が大好きだ!」


「〜!私も好き///」


今日も何故か負けてしまった…何で勝てないんだろう(´△`;)


ゲンミツに愛されてるヒロインでした(笑)



田島はちゃんと今日がエイプリルフールだと知ってます(笑)





三橋の場合


今日はエイプリルフール…私の可愛い彼氏の三橋に意地悪してみたいと思います!
ではさっそく♪


「三橋…私、三橋が嫌い!」


「ウヒ!?
し、秦、ちゃん…お、俺の…こと…嫌い、なの?」


「…う、ん…嫌い」


「(俺…俺…いつの、間、にか秦ちゃんの、こと…お、怒らせちゃった、んだ!…どうしよう(泣))

…うぅ」


「…」


「…うぅ…ウグッ」←泣かないよう頑張ってる


「…〜!ああぁ!!ごめん!ごめんね三橋!!
意地悪し過ぎた!!嫌いだなんて嘘だから泣かないで


「…えっ!?…嘘?」


「うん!
嘘だから三橋のこと大好きだから///」


「ほ、んと?///」


「ほんと♪///」


「お、俺も秦ちゃんが大好き、だ!!」


「〜!ありがとう///」


三橋の涙は心臓に悪いよ!もうあまり意地悪しないようにしよう(>_<;)



結局三橋が大切すぎて嘘が突き通せなかったヒロインでした(笑)





[*前へ][次へ#]

7/8ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!