[通常モード] [URL送信]

三國小説
後書き+おまけ

 後書き

月ノ宮遥様、如何ですか?
ここは女性向けサイトではないので、周泰と孫権のシリアス、となってしまいましたが、見る人が見れば、泰権ですね。
 (^_^;)

作者の書く周泰は、以外とお喋りで、相手が照れる事を恥ずかしげもなく、言える漢(おとこ)に、孫権は弱気でヘタレ(孫権ファンの方、すみません!)になってしまいます。
リクエストを今日確認して、今日中に書き上げました。
ハイになって書いたので、変な表現がありましたら、すみません。
 m(_ _)m

リクエストをして下さって、本当にありがとうございました!





2005/03/14/月





オマケ(ギャグですι)


その夜、周泰の夢枕に孫堅と孫策の亡霊が立って、周泰を苦しめたらしい.....(笑)。

孫堅「貴様なんぞに、権はやらんぞ〜〜!」
孫策「よくも、俺の大切な権を平手打ちしやがったな〜〜!」
周泰「ぎぃやぁ〜〜〜っ!!」


ちゃんA♪


後々書き

孫堅・孫策・周泰ファンの方、すみませんっ!!
 m(_ _)m










訂正:2008/02/08/金


 後々書き

移転中、消すか消すまいか散々悩んだ作品。
周泰がお喋りすぎるのが、最大の理由だったのですが、これまでの私の軌跡の一部だと思い、消すのを止めました。
私が書く孫権はなぜかネガティブ思考者。

.

[*前へ]

3/3ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!