[通常モード] [URL送信]

被らない帽子と抜かない刀
おまけ:NGシーン特集

オマケ
▼NGシーン:P.1▽

ジョリー:
冷えた体を暖めてやんねぇと…‥…‥、俺の素肌で(ポッと頬を赤らめる)。

男(サンジ):
冗談じゃねぇっ!!??(ガバッと急に復活する)

ちび後書き≫そりゃあ、目を覚ますだろうさ(黒笑)。


▼NGシーン:P.3▽

ジョリー:
"医者"じゃなくて、俺の名前は"ジョリー"だ!

男(サンジ):
ああ!(ポンッと相槌を打ちながら)あのでっかい犬の?

ジョリー:
ンな訳ねぇだろ!!

ちび後書き≫知らない年代の方もいるでしょうねι
(From:世界〇作劇場[名犬ジョリィ])


▼NGシーン:P.4▽

ジョリー:
「いつ、何時何分何秒、地球が何回周った頃、何故、なんで、どうして、どうやって、あそこにいたのか、よぉ?」

シルク:
言えた方が凄いっての!

ちび後書き≫此の台詞は本当にありました(笑)。
所謂(イワユル)、ボツ台詞ですね。


でか後書き≧書いていて、楽しかったvV
 (^O^)(←最低な作者)

.

[*前へ]

6/6ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!