[携帯モード] [URL送信]

被らない帽子と抜かない刀

 ここでは、OP小説「被らない帽子と抜かない刀」を連載しています。
ウォーターセブン以前の設定で、サンジ→ゾロ→ルフィの順で主人公の、原作重視の小説になってますので、楽しんでお読み下さい♪

 やまゆり初のワンピース長編小説のうえ、かなり長くなると思いますが、読者の皆様、末永くお付き合いして下さいますよう、お願いしますっ!!!
 m(_ _)m





※やまゆりは大の戦闘シーン好きですので、戦闘シーン過多に付き、ご注意して下さい。

※未完成作品には☆が付いています。
 ☆章の一覧☆
1,海から来た患者(クランケ)
2,最初の手掛かりは女好き(レディーファースト)
3,お前が海賊王になれない理由(ワケ)
4,ナンパをする男
5,頭の上にご注意を
6,いつか光のさす方へ
7,名もない君には名前を付けましょう
8,アイツ・あの方・どちら様?
9,La derniere question
10,口より先に“足”が出る
11,わずか10秒先の未来
 【かぶかな小事典】☆
12,強い男と強い“だけ”の男
13,“己”と書いて“おれ”と読む ☆


 『TOP』へ戻る


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!