[通常モード] [URL送信]
入学式



「はーるがきーたー、はーるがきーたー、どーこーにきたー……あでっ」



「歌うな馬鹿」



「うるさい夏野。叩くな」




どうもトップバッターを任された結城兄妹です
多分今回だけだよ、会話文だけじゃないの

いや、一話目だし、入学式だし説明はしっかりしないとね


そう、今日は入学式なのです

学校名?随時募集中

相変わらず無責任です




「つか作品まぜ過ぎだよね。混合にも程があるよ」



「管理人の好きな作品が多過ぎんだよ」




悪かったな





「えー、それでは第一回入学式を始めます。まず最初に教員紹介です…が。これはもうその時により変わります。学年もしかり」




なんでもありとはまさにこのこと!
もうグダグダ感MAX


つまりあれか。クラスメートが減ったり増えたりすんのか

笑えねーよ

次の日気がついたら隣の奴が変わってる可能性がある

怖いから

担任が変わってる

やめろ

先輩が後輩に、後輩が先輩に

接しかたがわからない



ツッコミどころ満☆載




もう駄目だ
ネタで行く気満々だよ


紅夏ちゃんにつっこませないでぼけ担当なんだから











→→→→→→→→→



始まりました
ネタぐだ連載(笑)

もう自己満足すぐる



一応決めたクラスわけ



銀×鳴クラス
携帯獣×復活×偽人クラス
屍鬼×庭球クラス
とある×ひぐらしうみねこクラス


カオス(笑)

これはまあ進行安定の為の目安ですのでこれまた臨機応変

希望があればいろいろ変わります






[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!