太陽がサンサンと照りつける航海日和。



今日もメリー号は優雅に海の上を走っていた。




そんな天候に比例するかのように、メリー号でもある一か所に花畑が咲いていた。



花畑?



ミカン畑じゃなくて?



っと思った皆さんもいるでしょう ^^



ではそんな皆さんと一緒に花畑に行ってみましょう!







スタ スタ スタ









・・・おっ!!





あそこで歩いているのは自称「勇敢なる海の戦士」君ではございませんか!


パッとでの私よりもこちらのウソップ君に見に行ってもらった方がスムーズに事が進むでしょう!!


では彼の頭の上にミクロサイズのカメラをセット☆



よしよし♪



では後は彼に任せて♪


以上
ナレーターの管理人・yasuでございました ^^










*  *  *




ん?

何だ?何か身体が一瞬寒くなったような・・・


特に頭が・・・




ヌハハハッ


気のせいだな・・・・・・・




周りには誰もいないし
気のせいに決まってる。ははは・・・は・・・h・・・








・・・・・・・・ゾクッ







よし!!


今日は早い所ウソップ工房を閉めるとしよう!!





「あれ?ウソップ〜〜今日はもう工房しめたのか??」

「ぉ・・・おうよ!今日はもう閉店だぜ;;」

「何か顔が変になってるぞ??」

「そ・・そんな事ねぇぞ;;しっ失礼な奴め;;」

「エッエッエ!変なウソップ。
 喉渇いたからサンジの所に行こう。」

「ぉ、おう・・いいなぁ。行こう、行こう!」











*  *  *





「今日は魚のムニエルに〜っと」

(後キノコが残ってたなぁ〜あれを使って・・・)




(キ・・・キノコだってぇ〜〜〜〜〜!!!)


バンッ!!

「や・・・止めてくれぇ〜」

「っは?」










[2012・3・9] [2013/2/24加筆修正]


[*前へ][次へ#]

2/7ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!