説明



サンジ→ゾロ



原作沿いのパラレルです。







内容:


サンジが゛サトラレ"の思いっきりギャグ話です。

最後サンジが可哀想な人になってしまいましたι




*  *  *


 サトラレとは10年位前に連載されていた「サトラレ」という漫画です。

 呼んでワンピースで妄想してみたいと思ってお借りしました。


 


――――――


知らない人の為に・・・


パソコンでサトラレと検索したら面白いくらい出てきますが、簡単に・・・


◎『サトラレ』とは・・・


  生まれつき、自分が考えている事や思った事が喋らなくても周りの人たちに伝わってしまう。そんな不思議な能力を持つ人間を゛サトラレ"と呼ぶ。

  同時に人並みはずれた能力を持っている(IQ180以上)


  彼らは自分が「サトラレ」とは知らない。
  なぜなら自分の気持ちが筒抜けなんて普通は耐えれません!!


  なので「サトラレ」達が「サトラレ」だと気が付かない様に国が法律を立ち上げ社会が保護してきた。




・・・・・・みたいな感じで行きます。




[次へ#]

1/7ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!