明陰・陽(14)
〈ミョウイン・ヨウ〉

―― 蓮のルームメイト ――

サイキックバトルで蓮と出会い、それからは友人としていつも行動を共にしている


大体笑顔でいる事が多く、困っている人をみかけたら、放っておけない超が付くお人よし

霊力が強く、幼いころはよく周りから虐められて、孤独な時を過ごしていた。

自分も周りもどうでもいいと思っていた頃
ある人物と出会う事で陽は大きく変わった。

それは今の陽があると言っていい程に・・・・・


そして同じ境遇を過ごした竜と青と出会い、
彼らは共にサイキックバトルに参加する事になった。


日本最大の名家「陰陽家」の跡取り息子で美人の許嫁「アン」がいる

蓮大好きで、何を置いても蓮を優先する事が多く
それは長い付き合いの竜や青、そして許嫁であるアンが嫉妬を覚える程

蓮に対してだけ、やけにスキンシップが激しく
特に抱き着くのが大好き



実は双子の弟で、兄とは深い深い因縁が・・・・・












[*前へ][次へ#]

10/11ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!