[携帯モード] [URL送信]

庭球ゲーム
もしも映画がこうならば(ALL)
*映画見て思いついた、ただのしょうもないギャグの連発です。閲覧注意

[もしも襲ってきたのが奴らだったら]

敵1「イーッ!」
敵2「イーッ!」
切原「ショ○カーだ!」

[もしも襲ってきたのが奴らでそこに居合わせたのが四天宝寺の人々なら]

敵1「イーッ!」
遠山「あかん!ワイ、秘密のアジト連れてかれて改造人間にされてまう!」
白石「それはキッ○イダーやで金ちゃん!ライダーの人とちゃう!」
財前「改造人間は0○9とちゃいましたっけ?」
千歳「人造人間やったらはにーちゃんやんね」
謙也「何でお前らそんなに詳しいねん」


[もしも襲われたのがユウジと小春なら]

一氏「小春!ワイのことはええ!お前だけでも逃げちゃりぃ!」
小春「あ、ほなそうするわ」
一氏「小春ぅぅぅ?!」

[もしも襲われたのがユウジと小春ならその2]

小春「ユウくん、うちらもここまでかもしれれんね。けど、最後まで二人は一緒やよ?」
一氏「小春!ここで命途切れたかて、ワイらの絆までは途切れへん!永遠やで!」
小春「ユウくん!」
一氏「小春!」
小春「ユウくん!」
敵「…帰っていい?」

[あみだくじ]

菊丸「あみだくじ〜あみだくじ〜♪」
乾「そのルートを選ぶと当たりを引く確率….」
海棠「センパイ、アミダでデータ使うのは反則ッスよ」
大石「なぁ、やっぱり手塚追う役をアミダで決めるのよさないか?」
不二「黙ってろ玉子」


[跡部の水上バイクは二人乗り]

白石「うん、大丈夫や!無理すればあと100人は乗れる!」
跡部「イナ○かよ!」

[だから、跡部の水上バイクは二人乗り]

白石「諦めたらそこで試合終了やで!乗れるおもたら乗れる!」
跡部「乗れるか!」


[もしも船にいたのが比嘉中じゃなかったら]

跡部「何で、六角の連中がここにいンだよ」
葵「それが…海で魚釣ってたらいつの間にかここにいて」
白石「どんだけ流されとんねん」


[もしも比嘉中で船を運転してるのが田仁志だったら]

不二「せまい」

[そんでもしも退路を守ろうとしたのが田仁志なら]

田仁志「わんにまかせるさ!うるぁ!」

飛び跳ねて底が抜け、お掘の中へそのままダイブ

不二「あ、落ちた」


[木手協力戦、不二Take1]

不二、馬に乗ったまま勢い良すぎてお堀にダイブ

[木手協力戦、不二Take2]

不二、馬にのったまま激しく壁に激突。鼻から垂れる鼻血を抑え

不二「これは決して鼻血なんかじゃない!そうさっき飲んだトマトジュースが逆流しただけさ!」
木手「強がるポイントが分からない!」


[もしも真田・赤也戦に銀とタカさんが参戦してたら]

石田・河村「「ダブル波動球!!」」

鉄柵どごーん

切原「わぁ〜…一発で大破したっス…」
真田「お、俺の見せ場が」

[もしくは金ちゃんが参戦]

遠山「なんやこの柵!わい早う、コシマエんとこいかなあかんのに!ふんぎぃ!」

鉄柵ボカボカどーん

遠山「あれ?何か柵崩れ落ちてしもた」
切原「球、メッチャ打ちやすいっすね…」
真田「だから、俺の見せ場が」


[もしもザコ戦に幸村が参戦してたら]

ザコ敵1「何だよ、俺たちの相手は女か?ちっ、やりずれぇな」
ザコ敵2「ヘィベィビー!その綺麗なお顔を傷つけたくなかったらとっととおウチに帰りな!俺たちゃ、優しいから今なら見逃してやry」

敵顔面にボールめきょっ

幸村「誰が女だって…?」

数分後、真田・赤也戦直前

真田「ここは俺らに任せておけ…って幸村?!早いなっ!」
切原「ず、随分と早くカタがついたンすね…?」
幸村「ムカつくから1分で沈めてきた」


[というか幸村が参戦しちゃったらいろいろあかん件について]

忍足「スライ○相手にラスボスぶつけるようなもんやろ」
桑原「感覚奪う技がチートすぎて扱いずry」
丸井「大人の事情」
仁王「大人の事情」

[もしも跡部戦に菊丸がいたら]

菊丸「そっちがボール増やすならこっちは俺が増えちゃうもんね!」
跡部「増やすな!」

[もしも跡部戦に菊丸と謙也がいたら]

菊丸「そっちがボール増やすなry」
謙也「せやったら俺も増やしたる!」
跡部「増やすのはワカメだけにしろ!」
赤也「誰がワカメっすか!」
跡部「増えた!」


[ていうかキースの髪形が甲斐くんっぽく見えたのはわん]

甲斐「実はこのカツラ流行ってるさ」
平古場「二重に嘘つくんじゃないさ」


[英語赤点の奴まで英会話が成り立っている件について]

切原「ほんやくコンニャk食べ」
仁王「それは言わないお約束じゃ」


[新旧嫁対決]

ヴィータ「キースはもう僕のなんだからな!シュウなんかに渡さないんだから!」
シュウ「言ってな子猫ちゃん!俺の方があいつとは深くて長い付き合」

反重引力的オチ

[つわものどもが夢のあと]

跡部「お前ら俺様の別荘直してけよ」


[とどのつまり今回の映画]

越前「ゲイの痴話喧嘩に巻き込m」
白石「身も蓋もないがな」

ーーーーーー
あとがき

勢いのままやった(笑)
一人一ネタで頑張ろうと思ったが無謀すぎた
出てるキャラと出てないキャラの差が激しい

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!