[通常モード] [URL送信]

BL novel
オマケ



この10年で、僕の周囲の環境は大きく変わった。


「──くろっ!」


彼はボンゴレ十代目になって、僕はその守護者に………そして、


彼は自由に僕の夢に来れるようになりました。


なぜ!?


「ねえ!ちゃんと聞いてるの?骸!」

「あぁ…スミマセン。何の話ですか?」


そして


「だーかーらー、最近思うんだよな」


一番大きく変わったのは…


「基本的にスクアーロは受けだけど、骸とならスクアーロ×骸でもいけるよな!」


彼が自重しなくなった事です。


「な!」(キラキラした瞳)

「な!じゃないですよ!んなもんどこにも行けません!何ですか、その見た事もない組み合わせは」

「マイノリティは希少価値が高いんだよ!オレが保護しなきゃ!!」

「少しは自分の理性を保護して下さい」

「あ。そうだ。夏の新刊はスク×骸の18禁で…」


!?


だめぇぇぇえええ!!!







スクアーロ「!? き、急に寒気が……」

フラン「何とかは風邪引かないって言うんですけどねー」

ベル「ししっ。良いこと言うじゃん」

スク「う゛ぉぉい!殺すぞぉ!?」





[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!