[携帯モード] [URL送信]

BL novel
@



「イーピン、落ち着けって!」

「*△※◆○!?」


爆発。


「ランボのバカ……」

「ツナさん!」


















「てて…あれ?どこだ、ここ」

確か、イーピンが爆発して……

夢かな?

「……っ!」


声……?

夢の中に誰かいる?


「あのー誰かいるんですか?」



「体重がぁぁあああ!」



「!?」



・・・・。




「六道骸!?」

「ボンゴレ!?」



体重計にのった骸に出会った。



 * * *



「……えっと、なぜあなたがここに?」

「…骸こそ」

頭を抱える骸。


「…………どうやら僕の夢とあなたの夢が繋がってしまったようですね」

「そんなことあるの?」

「クロームもそうでしたし……、超直感を持っているならばできないこともないでしょう」

「そっか……」













「どうしたら戻れるかな?」

「起きたら戻れるんじゃないですか?」

「だよねー」















「まだ起きないのかな?」

「起きないみたいですね」














「まだかな?」

「そうですね」
















「いつになったら…」

「でぇぇい!鬱陶しい!!」

「うわっ」

「いい加減にしてください!待ってれば起きますよ!!アルコバレーノが言ってましたが寝起きが悪いそうですね!当分起きないんじゃないですか!?まったく…僕だって何でも分かるわけじゃないんですよ!?聞けば誰かが答えてくれる、なんて甘い考えじゃこの世の中生きていけませんよ!大体あなたはボンゴレの十代目ボスでしょう!?そんなことでどうするんですか!!仲間みんな死んでしまいますよ!!少しは自分で考えるくらいしなさい!!」


「ごめんなさい……」



何でだろう、泣きたくなってきた。





[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!