[携帯モード] [URL送信]

★萌ぇの倉庫★
・・・生徒会
「あれ!?由良ちゃんだぁ〜!サボりにきたのぉ〜?」

なんで・・・

「あれ?篠原ちゃんだね〜?どーしたの〜?」

どーして・・・

「めっずらしいー★」
「めっずらしい〜★」

こいつ等が・・・

「結局、生徒会全員が集まったじゃねぇかよ」

さ、最悪だぁぁああああっ!なんで朝から全員いるわけ!!!?くそっ!寝れねーし!素がだせねーし!どこ行っても地獄だ・・・

「いえ、サボりにきたんじゃないですよ?仕事しにきたんですよ!・・・あなた方と違ってね?」

「えぇ!僕だって仕事しにきたもん!・・・パリっ!もぐもぐ・・・」

・・・今、左のソファーに座って菓子食ってるのが、生徒会書記の「風間 晃」。髪は茶色のサラサラ。目は二重のとても可愛らしい容姿をしているが・・・バリタチだそうだ。てゆーか腹黒?

「俺だってちゃんと仕事しにきたよぉ〜」

という語尾に癖がある生徒会会計の「沖浦 信也」だ。髪はオレンジ。結構男前の顔。見た目チャラ男、中身チャラ男のチャラ男だ・・・毎回夜中にチワワをよんで・・・・・・・・・・・ま、色々しているらしい。


「俺らはさっぼりー★」
「俺らはさっぼり〜★」

同じ言葉を繰り返すな!!って双子か・・・たしか〜こっちも生徒会書記だっけ?書記ってそんなにいるもんだっけ?名前が「海中 陸・縁」。どっちも背が低く、髪はどっちも少し長くて色は青と緑。美人。見分けがつかねー

「はっきり言えよ?どーせお前もそうなんだろ?由良」

はい、出ました。俺様のわがままの生徒会会長。漆黒の黒に赤いメッシュ。・・・会長がそんなのでいいのか?・・・悔しいくらいに端正な顔で、格好いいのだろう。

生徒会のみんな高2だ。なぜ3年がいないのかは突っ込まないでくれ。

「だから、サボりじゃないですよ!」

・・・しつこい。

「あ、そーいえば〜・・・篠原ちゃんは転入生見たんだよね?」

なんで知ってるんだチャラ男・・・・・・・・こわっ!

「ええ、見ましたよ?」

「どんな感じの子なのぉっ!!?僕より可愛い?」

・・・おい、腹黒!何気に自分可愛いアピールすんなよ。・・・実際そーだけどさ!

「そーですねぇ・・・オタクって言ったらいいんでしょうか?そんな感じの子なので、風間くんより可愛いとは言えませんね〜」

「オタク・・・」
「オタク・・・」

「期待はずれ〜★俺のセフレには無理かな〜?」

「僕もオタクはやだぁ!」

「・・・興味ないな」


まぁそーだろ。

[back*]

8/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!