[携帯モード] [URL送信]

★萌ぇの倉庫★
・・・憂鬱
「あ!由良もこの教室だったんだ・・・ですね!?嬉しい、です!・・・改めて、よろしくな・・・ね?」


差し出された手を振り払いたいです★

「はい、僕も嬉しいです!よろしくお願いしますね」

ざわ・・・っとクラスは騒ぎ出す。・・・そりゃそうだよな。俺、人気だし?親衛隊持ちだし?いきなりオタクな容姿な子が俺の名前を呼んだりなんかしたら・・・反感かうぜ?


・・・なんてナルてきな発言はやめとこう。

いちいち反応がうるせーんだよ、クラスの野郎ども。

「おーい、うっせーぞ!斉藤も篠原も仲良くするなら休み時間にしやがれ」

な、仲良く・・・だと?ざけんなよっ!ホスト教師!俺は休み時間になったら即生徒会室に行くんだよ!!

「じゃ、またあとで、ね、由良」

「はい(ニコ」

あぁああああーー!無理、ぜってーやだ。あとでなんか無理だから。

どーしよ。俺、泣きそう・・・










なんだかんだでHRが終わり、休み時間になった。

案の定馬鹿斉藤がこっちにきた

「由良!」

「あ、斉藤くん・・・」

するともう一人うざい奴がきた

「きゃあ〜w二人とも仲良いねぇ〜?」

どこをどーみたら仲良く見えるんだよ!お前の眼球取り除いてあげようか?★

「・・・初めまして!俺、斉藤 夢!・・・です」

「ふふふ・・・敬語がイビツだねェ〜(やっふぅー★王道主人公決定だ!)普通に喋っていいよん★」

「う・・・そーだな!そうする!」

切り替えはや!つーか、だるい。

「あ、僕今から生徒会の仕事してきますね?」

・・・逃げよ。そしてさぼろ。

「えっ!?なんでだよっ!後で、でいいじゃん!」

「仕事がたまっているものでして、早くやらないと終わらないので・・・」

「で、でも!授業どーすんだよ!?あと3分で・・・」

「あー、あのね?夢ちゃん?ってよぶよ?・・・由良は副会長だからいいんだよ〜」

・・愁!ナイス!

「えっ・・・そうなのか・・・」

なんか生徒会でよかったかも。今度から逃げたい時は生徒会って言って逃げよ



「お昼に迎えに行くねぇ〜ゆらちゃん★」

「昼まで仕事やるのか!?・・・じゃ、じゃあな!」

「はい、失礼します」

[back*][next#]

7/8ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!