[携帯モード] [URL送信]

★萌ぇの倉庫★
・・・王道なのか?
校門まで向かう途中・・・俺の幼なじみの、
「伊藤 愁」がこちらに向かってきた。

「ゆらちゃーーんっ!ずっと探してたんだよぉぉおっ!!?」

・・・なんだこのテンション。うざい。

「・・・うるさい」

「ひどっ!・・・あ、今からどこに行くの?教室と正反対じゃんっ」

「あぁ、今から転入生を「転入生!!!?」・・・」

・・・遮るなよ糞野郎。

「ど、どどどどーしよぉぉおおっ!!ついにこの時がぁぁああっ!!!」

うっわ・・・なんでこんなに興奮してんだよ

「王道主人公かもしれなぁぁああああいっ!!総受けキャラキタ━━━(゚∀゚)━━━!!・・・ハアハア」

あぁ、言い忘れてた・・・愁は腐男子というやつらしい。・・・どうやら愁のお姉さんの影響だと本人は言っている。ちなみにノンケだそうだ。

「ゆら!!・・・今からその子迎えにいくんでしょ!?」

「・・・そうだけど」

「うぅーわぁ!!副会長が案内するのも王道すぎるぅぅううっ!!!!」

こいつは王道とやらにハマッてるのか??いくら幼なじみでも、息荒くてハアハアとか・・・・引く。

「おい、そろそろ予鈴がなるぞ、ハゲ」

「はっ、ハゲ!?そんなんじゃ・・・・あ、でも最近抜け毛が激しくて・・・ってんなわけあるかぁ!!」

・・・ノリがいいな。

「さっさといけ。」

「はいはい、まったくゆらちゃんはクールなんだから・・・後で話し聞かせてねぇ!?」



・・・などという発言は無視して早く校門行かなきゃな。









そうして俺は校門に着いたわけだが・・・・

あれはなんだ・・・??
門を飛び越えようと助走つけてる馬鹿がいる・・・・


・・・呼び止めるべきか?副会長として。

[back*][next#]

2/8ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!