[携帯モード] [URL送信]

★萌ぇの倉庫★
・・・絶対関わりたくない!
現在、俺(篠原 由良)が通っている学校は、

『白ノ宮学園』という高校だ。

全寮制の男子学校。 金持ちの集まり。 
って事が特徴かな?まぁ、あくまで俺が考えた特徴だが。

そして、なぜこんな庶民な俺が通っているかというと、ほら、あれだ、親が海外に行っちゃうとかの関係
で強制的に高校から通うことになったわけだ。

もうここに入ってから2年になる。


あ、それで、なんかよく分かんないけど生徒会の
選挙で副会長に俺が選ばれて現在活動中だ・・・

ッチ・・・なんで俺を選ぶかな?
あんな糞バ会長の下で働くなんてゴメンだったが・・・

生徒会になると色々得するという情報を聞き、
仕方なく入ることにした。

選挙なんて生徒が選んでるから、「権力」「金」「顔」・・・で選んだに違いない。

別に俺はそんなものもっていない・・・
あー・・・でも俺は「顔」で選ばれたって風の噂で
聞いたかもなー・・・ま、いっか。



ところで今俺は職員室の目の前。朝一の
放送でいちいち呼び出すんじゃねーよ!糞教師!
・・・はぁ、仮にも副会長だからこの気持ちは抑えて
営業スマイルでも作らなきゃな。


ガラ・・・

「失礼します」

「おぉー!きたきた!・・・わざわざ放送で呼んで悪りぃな!」

・・・謝るなら呼ぶな。つーかその格好なんだよ・・・ホストみたいだろーが。

「いえ!平気ですよ?(ニコ・・・ところで、用件はなんですか?」

「・・・あぁ、今から転入生を校門から理事長室まで
案内してもらえないか??副会長?」

・・・うっざ。誰がするかよそんな仕事、面倒くせーよ!しかも副会長のとこだけ強調すんなよ!

「はい、分かりました!お任せください(ニコ」

「・・・あいかわらず笑顔が可愛いな!じゃあ頼んだぞ!!」

・・・今聞いたことは削除しよ。

「分かりました・・・では、失礼します」

・・・ったく笑顔疲れるな。
二重人格野郎と思った方、後で殴らせてね?


それより・・・転入生か・・・なんでこんな時期に?もう5月なのに。一ヶ月前に転入してこいよ!!
とりあえず、問題起こさない奴がいいなー・・・
あ、後俺に関わらない奴。

つっても俺は副会長だし・・・案内役だし・・・
あまり話さないようにしとかなきゃな。

[next#]

1/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!