[携帯モード] [URL送信]

闇歴
糞男
忌々しい男○◎○

こいつと付き合ってきた4〜5ねんあまり
楽しかったり
ムカついたり


いろいろありました



でももぅあの頃のよぅに二人は笑い合えません

布団でぢゃれあって
くだらないことでわらったり
くだらないことで喧嘩したり
あたしの話もろくに聞いてくれないあんただったけど
それでも二人はずっと一緒にいれるのだと思ってたから
何も不満はなかったよ。


でもね、いつからかあんたは変わったよね
あたしが変わったのかもしれないね


昔から我慢してたこと爆発しそうになって泣きながらあんたに伝えたこと何回もあった
でも、あんたはわかったといいながら結局口だけで何年もたっちゃったね。

その分あたしも大人になったんだよ。


だからあたしはあんたといることより
自分の幸せをとったんだよ。



あたしがあんたに残したものあるのかな?
もし二人が結ばれる運命ならば
またどこかで会える
と...信じてたのに



もぅ無理だよね
うん無理なの


あんたにはもぅうんざりなの。

あなたはあたしのことが好きなンぢゃないよね、一人ぢゃ何も出来ない情けない男だからあたしを必要としてたんでしょ?
今日でわかった

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!